名誉の御身の名誉あるブログ

MapleStoryの花梨サーバーで活動している名誉の御身です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dies Irae スキン

とりあえず公開

今回はクリストフことヴァレリア=トリファ神父
dies03.jpgfefeef.png


そして
新作ルサルカ=シュヴェーゲリン
24e2cb22.jpggreha.png



以下ダウンロード用

トリファ
christv.png

ルサルカ
mareusu.png
  1. 2012/01/29(日) 07:03:07|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

マインクラフト

久々に更新


最近はもらにゃんとかいうゴミとたまにMinecraftやってるよ

あ、メイプル民は頭悪いから読めないよね、「まいんくらふと」って読むんだよ

メイプルの方は特筆すべきこともなし
相変わらずバカの巣窟なだけだからね


グラセフのほうはそれなりにSkinConvertしたけど写真とるのがめんどくさいから紹介はまた今度で
Crisis Coreのキャラは一通りコンバートしてあるから欲しいのがあったら言ってねほし



ちなみにマインクラフトのほうもスキン作ってるからリクエストとかあったら気分次第で作りますよ


とりあえず『DiesIrae』のキャラは一通りやりたいなーと思ってましう

というわけで第一弾ということで今回はこの人

236_c.png
ヴィルヘルム=エーレンブルグことカズィクル=ベイ中尉



minecrass1.png




以下ダウンロード用
bei.png




実は神父とか大隊長とかも既に作ってたりします
DiesIrae以外でもエウレカ系列とか屍鬼系列もあります

めんどくさいから配布はまたの更新の時ということで

  1. 2012/01/26(木) 20:17:15|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

名誉の御身

Author:名誉の御身
名誉の御身
Lv : 164くらい
職業 : 拳
ギルド : 名誉の御身
サーバー : 花梨
MapleStoryの
わるいぷれいやーです。

GTASAなんかのコンテンツも取り扱っています
モデリングも勉強中

GTASAのスキンなんかも配布しているけど、
普通の方法では配布していません。
詳しくはスキン配布関連の記事へどうぞ。

http://maplelaw.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html#comment

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MapleStory (1)
GTA SA(Grand Theft Auto San Andoreas) (0)
GTA SA DFFスキン紹介 (2)
至って個人的なこと (1)
Minecraft (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

